2009年10月13日火曜日

芸術の秋?

こんばんわ、ゆきつきです。
本日はログインして温泉でも撮影しようと思ったところ、めのさんよりTP要請。
最近、SLにログインしても自宅か買い物しかしないという、
人にまったくあわない状態だったので久々にあう意味でTPすると・・・

なにやらサイバーな所にでましたw
壁には写真などが飾られています。
写真には入りきりませんでしたが、
るなるなジーナさんなど懐かしい面々がいらっしゃいました。

中の様子を少しだけ~
歯車?月の満ち欠けなどが動いて表現されていて美しかったです。

そのあとに、飛び出して見える?展へもいってきました。
隣の女の人の絵にも秘密が!?

よく言う、「だまし絵」の展覧会ですね。
わざわざ美術館に足を運ばなくても、時間を気にしなくても
こういうものが見れるのもSLのいいとこですよね。
↓それぞれの場所

はじめの星と歯車の場所
Sextan SXS MAIN SHOP

飛び出して見える?展
会場

0 件のコメント:

コメントを投稿